グータラ主婦のやる気!!



PageTop

休日の朝はこれでしょ^^


休日の朝は、焼きたてパンとコーヒーがいいなぁ~~
でも、パン屋さんのパンってなにげにお高いよねぇ

そこで手間なし、安価な手作りパンで朝ごはんにしました。


ソーセイジパン
こちらソーセージにクルクル巻いて焼いた
ソーセージパン


ハーブパン
こちらは、マジックソルトを練りこんだハーブパン


4人分作っても200円しないぐらい^^
時間も40~50分で出来ちゃうよV

朝からパンの焼ける匂いで、リッチになった気分だねぇ~~
ちなみに、HBは持ってないよ、完全手ごねでこの時間^^V







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

早速訪問していただきありがとうございます!

HBなしで40~50分で出来るパン!?
スゴイですねぇ~!美味しそう!
私はHBで食パンしか作ってないです(^_^;)

美味しそうなお料理もたくさん紹介されているので
是非是非レビュナビのレシピ投稿で
紹介されるのを楽しみにしています!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

ran | URL | 2013/05/12 (Sun) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
