グータラ主婦のやる気!!



PageTop

朝から・・・


夕べ 帰って来るなり ルンルンの旦那

旦「明日 休みになったぁーー! テヘ^^V」
私「へっ?何で?」
旦「知らん 暇だからじゃねぇ^^」
私「あっそぉ いかったね」
心の声(うそだべぇ うざい><1日中ご飯の支度すんのかぃ


案の定 朝から
旦「腹減ったーめしー」
夕べ 息子外食で残ったおかずと納豆で朝ごはん(普段 旦那以外は、朝たべません)

おいおい朝から丼ぶり3杯かいぅぅぅ
わかってたけど・・・
なんかムカつく><


その後 お茶飲みながらTVの前に陣取り
有線チャンネル ポチッ
はぁーーーーー?!

パチスロチャンネルですかぁー
まだ 8時ですけどーーー?!どんだけやねん><


ぎゃーーー!
主婦は朝からバタバタなんですよー仕事増やすなー
デカイずーたいでドカッとパチスロなんか見てんなぁー
ムカつくーーーー!




        はぁー 少しすっきり。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
