グータラ主婦のやる気!!



PageTop

韓国風


今夜のご飯は ちょっと韓国テイスト加えてみました。

23日飯
法蓮草は 胡麻和えにしないで 即席ナムル風
(しゃぶしゃぶ用ゴマダレ使用)
キンピラと米 わかめと長ネギの味噌汁は、純和風だけど
もう一品↓
韓国風
こちらは、豚肉と豆腐でスンドゥブチゲ風煮込み
娘がイマイチ辛い物NGなため ちょい甘辛^^
色味がうすいのは、豆板醤少な目だからです。

4人前 450円

ヤバイです・・・旦那のお弁当にご飯詰めたら・・・
米がなくなった・°・(ノД`)・°・
明日の娘のお弁当・・・どーすべぇ~~~~~

明日の朝まで考えよぅ。。。。><


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
