グータラ主婦のやる気!!



PageTop

もどき?!


さてさて今夜も旦那は、仕事でお泊り。
「やったぁーラッキー」と思ってしまうツ・メ・タ・イ・嫁が
今夜も 金欠ご飯を  ご用意しました。

カレー風味
チキンカレーもどき・・・

なぜもどきか・・・
カレールーが無茶苦茶少なかったのですぅぅぅぅぅ
そこでカレースープにしようかとも思いましたが
いかんせん具材になる物が見当たらず、断念
そこでコンソメとケチャップをたし、片栗粉でトロミをつけてみました

娘「何これ?カレーでもないし・・ハヤシでもないし・・でも美味しい・・けど何???」
息子「ウマ^^明日も残ってたら食う^^んで・なんて料理?」

ん~~~自分でもなんて呼べばいいか??
美味しければ それで良いでゎないか
ってことでもどき。


所要時間は 15分 3人前 50円でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
