グータラ主婦のやる気!!



PageTop

がっちりスタミナ!!


昨夜の夕飯は、旦那不在の為
あっさり 素麺にしました。(究極手抜きpp)
なので今夜は、こってり スタミナご飯です。

21日夕飯
お馴染 鶏胸肉で ガリバタチキン

鶏バタガーリック
バターといっても 我が家流は、マーガリン使用
私的には バターより合うと思うんだなぁ~~
添え物は、マカロニでボリュームUpしたコールスロー^^V
4人前 450円でした。

いやーご飯がすすむくんでした(ふっる~~い(:.´艸`:.))
本日も 満足 満腹 ごちそうさま。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
