グータラ主婦のやる気!!

スポンサーサイト


PageTop

今夜もワンコイン


いよいよ冷蔵庫の中身も心もとなくなってきました
でも・・作らない訳にもいかないね
・・・てことで・・・今夜も4人前500円以下目指してがんばろう!!


大根と昆布の煮物
大根と昆布の煮物
出汁をとった昆布も結んで食べましょう^^


豚肉炒め
豚小間炒め
1㌔800円の豚小間(安くて大好き)1/3を使って
煮物に使った大根の皮  量増し蒟蒻
甘辛で少し濃いめの味つけにしました。

あとは、ご飯とおふの味噌汁
そだそだまだあった
これはおススメ!!

ふりかけ
自家製シャケふりかけ
3日前に食べ残した 焼きシャケ一切れと乾燥わかめと胡麻を
フードプロセッサーでガ~~~しました。
ご飯にかけても おにぎりにしても パスタにからめても美味しいよ^^V


てことで 今夜の夕飯も無事4人前ワンコイン未満でできました。


PS  
米は言うまでもなく別です・・・・
見事に4合たいらげてくれました・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
