グータラ主婦のやる気!!



PageTop

あっ!!


今夜のご飯・・・

「ご飯できたよぉーー。」って声をかけて
キッチンで麦茶を沸かしてるとき
「あっ!写真忘れた!!」
あわっててダイニングに・・・
ですよねぇ~~~我が家ですものねぇ~~~
既に半分ありませんでした・°・(ノД`)・°・まだ10分程なのに・・・


てことで、画像はなしですがご紹介だけでも・・・


豚肉入り野菜炒め
甘辛照り焼き風に炒めてみました。

じゃがバタとろとろ煮
ジャガイモを和風出汁と醤油で煮込み、柔らかくなったら
バターorマーガリンを投入 汁気がなくなり半分ぐらい煮溶けたら出来上がり
見た目あんまりよくないけど
ご飯に合うのですマジだよぉー
一度お試しあれ^^V

〆て4人前 400円なり
ごちそうさまでした







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
