グータラ主婦のやる気!!

スポンサーサイト


PageTop

なかなか思うようには・・・


今日は、少しサイトでのお小遣い稼ぎ報告なんぞ書いてみようと思います。

皆さんのブログを拝見していて
ちょっとお小遣いサイトに興味を持ち
あれやこれや 試してみることにしたんですが
難しかったり ねが臆病だったり PCに不慣れだったりで
アンケートも懸賞も投稿も四苦八苦してます。><
なかなか皆さんのように すんなりスマートには事がはこびませんねぇ


こんな私でも毎日コツコツポイントが貯まってるサイトが




ここ↑簡単なゲームしたり いろんな広告をクリックしたりして
楽しみながら遊べてます。
基本今まで、ネットで買い物をした事がないのですが(あまり興味がなかったのぅぅぅ)
広告を見てると あまりのお得さに 
「ちょっと買い物にも挑戦してみよう」と思う今日この頃です



もう一つは


レビュナビ

ここ↑
ここは、レシピ投稿でポイントが貯まるって聞いて
「なになに!!!私にも出来るかも^^」って思い登録。
いくつかのレシピを投稿したのですが、ボツ
なかなか上手くはいきませぬなぁってことでポイントは・・・

まぁ始めたばっかだし・・・Fightだ 私・・・ってとこで・・・

興味のある方は、初めて見るといがいと面白い発見があるかもですよ^^



私もサイトでの
進展or面白ネタ お得情報あったら また書いてみようと思います。以上でした。














スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
