グータラ主婦のやる気!!



PageTop

感謝してます


やったー!
本日、久しぶりに我が家のお助けマン降臨です。

お助けマンは(実母)
畑の恵み
家庭菜園で取れた野菜や
ご近所さんから頂いた物なんかを お裾分けにきてくれる^^V

本日は、法蓮草とねぎ 炊き込みご飯 サラダ油 草餅

それと・・・・
魚
・・・魚・・・・

こんな魚 初めて見た・・・
顔が・・・
ぎゃーの魚面
こ。。。こわい。。。
娘とウギャーウギャー騒いでしまったwww

でも、ハゼだかなんだかの仲間らしいので味は、旨いらしい
(ご丁寧に中骨まで取ってくれてある。)
これは 唐揚げにしたら美味しそうだね  ぅん



お助けマン様 いつもありがとう
そしてε(●'-')з†.。*・☆☆・*。.†ε('-'●)з 次回も宜しくお願いします。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
