グータラ主婦のやる気!!



PageTop

始まり


突然 あっ!!と思い立ち

今日の出来事や節約ご飯
それに 少々の・・・?!愚痴なんかを
思うように 赤裸々にwww書いてみようと思います。



そこで本日は、ご挨拶代わり

我が家のメンバー紹介


「お小遣いくれ」と言わないかわりに
「プリンが食べたい」「唐揚げが食べたい」
「刺身が食べたい」だのとのたまう
1食で2合の米を消費する 食欲魔人の旦那

家に居る時は、オンラインゲームか寝てるかの
イラストライター志望でアルバイターの息子

思春期真っ只中 取扱い注意の娘

腰を痛め退職して半年
今頃になって 緊迫した家計に慌てふためいている
何とも間抜けな グータラ主婦

以上の登場人物で 日々なんやかやと暮しております。



これから色々な事を更新していきたいと思いますので
皆様 宜しくお願い致します。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
